スポンサー広告



キング☆動画

徒歩でトホホ…&札幌ホワイトイルミネーション☆

土曜日は最低気温-9℃!!

kingpapaも私もお昼過ぎまで仕事だったので
夕暮れ寸前のお散歩になったキング、

今シーズン初のお散歩強制終了となってしまいました~

冷たい、冷たい!大変だぁ~のキングです↓




後ろ足がけんけんぱに…
途中で雪が無いマンホールを見つけたけどそこも冷たかったね、
最後はkingpapaに避難してそのまま抱っこでお家に帰りました。
ごめんねキンたん(´-`;)

今日は肉球注意報なのでお家でぬくぬくしましょう~

_MG_08600004のコピー

_MG_08610003のコピー

真剣w

_MG_08630002のコピー

くんくんチェックしてナイナイ~^^
_MG_08710005のコピー



先日、365日カレンダーが届きました☆
来年のキングカレンダーも作ったよ~

キングカレンダー2012
IMG_26990005のコピー

カレンダーの前に年賀状作らなきゃいけないね…


先週は友達とランチデートしたり
GetAttachment_20111219013643.jpg

可愛いおチビちゃんとちゅっちゅしたり
IMG_27130003のコピー

楽しいあれこれいっぱいでした☆☆☆



そして今日は
札幌ホワイトイルミネーションをちらっと見てきたよ♪

_MG_10900004のコピー
_MG_10730007のコピー
_MG_10930008のコピー
IMG_27420001のコピー
IMG_27460013のコピー

イルミネーションは去年とほぼ一緒でしたが
何度見ても綺麗です☆
今回は三脚を持って行かなかったので
写真は去年の方が綺麗に撮れてる気が…


恒例のミュンヘンクリスマス市も大賑わい!

屋台でうまうま、グリューワインで温まってきました★
IMG_27560011.jpg
_MG_11140003のコピー

キングは足が冷たくなっちゃうから
おちっこタイム以外はずっと抱っこマンです♪

キングのお目めもキラキラ~
IMG_27550012のコピー
寒い中よくがんばりました!!


キングとほむほむ♪してたらクリスマスまであっという間だね。
_MG_09550001のコピー
IMG_26740001のコピー

今週末は3連休だしがんばるゾ☆


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キング☆動画

2011泳ぎ納め☆動画あり☆

kingpapaのパワースポット、美国の海でキングが泳いできたよ~♪

と☆その前に、忍路の人気パン屋さん
『エグ・ヴィヴ』さんに寄り道しました!

IMG_00010001.jpg
ブルーベリーは食べちゃ駄目よっ

日曜日がお休みだったり売り切れだったりと
タイミングが合わずお預けになっていたんだけど
バッチリ焼きたてパンをGetすることができました♪

お目当てのクロワッサンは無くまたのお楽しみに~~



ダイバーさん休憩所、宮崎さん宅のビッキーちゃんと
海へ向かうキング☆

IMG_14130001のコピー

ビッキーちゃんはライフジャケットがすごく似合っていました!
でも海はちょっと苦手なんだって★

キングはレインドッグガードを着て
20℃無い水温になんとも言えない表情です(´▽`*)

IMG_00160009のコピー

今シーズン最後の華麗な犬掻き披露してくださいナ♪

IMG_1429のコピー

お顔と尻尾を守るかのように上手に泳いでいました~

IMG_14270001のコピー

kingpapaが水中カメラで撮ったキングの泳ぎ納めを
今年も動画でお楽しみください☆










去年の初泳ぎに比べると余裕が見られますo(*^▽^*)o

一生懸命なお顔もパタパタ足も可愛くてたまりません。

シャンプーもドライヤーもさせてもらって
可愛がってくれた皆さんありがとうございました!!


この日の海は少し濁っていたみたいですが
kingpapaも元気充電できたかな♪

IMG_00340007.jpg
IMG_00600005.jpg
IMG_00700004.jpg
クラゲが満月みたい☆


お風呂上りに梨食べる~?
IMG_12710004のコピー

IMG_12780003のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





キング☆動画

キングが泳いだよ!☆動画あり☆

キングのカイカイも大分落ち着きました。

目も耳掃除も毎日チェックは欠かさずケアしようと思います☆



昨日もとっても良い天気でした~♪
残暑もあと少しということで
キング家みんなで美国の海へ行ってました!

_MG_38820004のコピー

保冷剤もクーラーボックスにたくさん持って

頭や身体も水で冷やしながらいっぱい遊んできました~♪

IMG_03780005のコピー

キング船長も一緒にゴムボートで海上お散歩!

IMG_03890004のコピー

IMG_03910003のコピー

kingpapaがいつも潜っている所です♪

洞窟も入りましたよ~

IMG_04000002のコピー

海の中を覗いて何度もジャンプして落ちそうな場面もありましたが
私の腰と命綱(からまないで安心くるくるリード 通称:ビヨーンビヨーン)を
つけていたので安心です★

IMG_04170001のコピー

ここでもラブラブなこの親子w



近くの砂浜でお昼を食べたとき♪

また浅瀬でキングと遊ぼうと海の中へ誘います。

_MG_38930003のコピー

海に入るのはもうすっかり慣れました♪
なので…(´▽`*)

_MG_39090002のコピー

んふふ♪

抱っこした状態でもパタパタ上手に犬掻きしていますよー

そしてとうとう愛のムチ!

_MG_39130001のコピー

おぉ!?

_MG_39150007のコピー

キングが泳いでいます!!
立てばもう足が届くはずなのに
上手にパタパタ泳いでいます~~♪

_MG_39160006のコピー

必死に頑張って泳ぐキング!
たまらなく可愛い…

_MG_39370005のコピー

頑張ったねキング!すご~い(〃▽〃)!

この後また自ら海へ入っていきました♪




午後はダイビングのお仲間さん2本目と
kingpapaも合流して潜りへ…♪

私とキングは海の上で追跡します。

IMG_04430006のコピー

見送りのときマスクをつけたkingpapaでもキングは一目で分かりました。

IMG_04350002のコピー

身を乗り出し海に飛び込む勢いです…

IMG_04380007のコピー

IMG_04400001のコピー

一緒に待ってようね。


1時間くらいボートを広範囲漕いで
水かけっこしたり寝っころがったりしていたら
海底の方から何人か浮いてきました。


そこで水中カメラで撮った
kingpapaを見つけたキングの様子を動画でご覧ください~






すごいよキング~><♪
私たちは飛び込むキングを想定していたので
ボートを寄せkingpapaも待ち構えていたのですが
この親子愛には感動です☆

泳ぎながら途中でしっかり方向転換したのには歓声もの!
必死なお顔に惚れ直してしまいました~

IMG_05020001のコピー

IMG_05040002のコピー

キングも泳げたね!!
この日が泳いだ記念日♪
本当に嬉しかったです~~

夜はみんなでBBQや花火大会もして
とぉっても楽しい1日になりました☆


今日はゆっくりのんびり過ごします。
もしかて筋肉痛?
IMG_03510001のコピー



↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてくださいね犬(黄)

キング☆動画

かくれんぼキングとWhiteDay☆

先日,仕事から帰ってくると

いつも部屋から覗いているキングが居ませんでした。

寝てるのカナ?とベッドの上を見ても居ません。

そしたら何やらガサゴソ聞こえてきて…




絵文字名を入力してください※BGMが流れます

スヌーピーハウスの中に居ました《笑》

倒れちゃって出られなかったのか,隠れていたのかは

キングにしか分かりませんsc02

帰るといつも大歓迎で喜んでくれるのに,

ハウスから出たあともムービーを撮っている私をスルーして行ったのは悲しかったけど( p_q)

隠れてびっくりさせようと思ったってコトにしておきます《笑》ダブルハート



土曜日はホワイトデーハート8

お世話になっている職場関係の皆さんからお返しをいただきましたsc03

IMG_00240004のコピー

チョコレートや大好きなフィナンシェがいっぱい♪
キング羨ましいでしょ~(´▽`*)

IMG_00340003のコピー

可愛いお菓子ばっかりで食べるのがもったいない~ でも食べますオレンジハート
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノはぁと

kingpapaには先月パソコン買ってもらったばっかりだから♪と言ったんですが

外食に連れてってくれましたおんぷ2つ

大好物の焼肉~(*≧m≦)♪
SH3500010001.jpg
お返しにと豚足をご馳走してくれました《笑》ラブリィハート

その間お留守番だったキングにもトッピングおまけしてあげるね☆
IMG_00820001のコピー

もうひとつおまけにキング用の新しいドライヤーも買ってくれましたよ(´▽`*)
IMG_006000020001のコピー

今週は車検もあるし…

もうすぐ安室ちゃんの新曲も出るし♪

来月には私もkingpapaも誕生日だし♪

キング家のお財布が泣いてます~~ 

IMG_00410009のコピー

大丈夫っ!キングのご飯はちゃんと届いたからねスッキリーィ

IMG_00170006のコピー

不思議だね-(´▽`*)

IMG_00190005のコピー

正解っふるーつ☆Cultivation・笑(小)

絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓ぽちっと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



キング☆動画

キングのお留守番★

平日はいつもお留守番のキング。

仕事から帰宅すると部屋の扉のガラス部分から

じぃーっと見つめていて

いつからそこで待ってるんだろうと気になり

こっそり盗撮しちゃいましたsc02


キングのお留守番
絵文字名を入力してくださいキングの足音・鼻息・雑音ありです
最初の行ったり来たりを何度か繰り返していて途中カットしています。

この後30分くらい撮れていましたが

ずっと扉の前で座っていました涙

いつもは無いカメラを気にしているキングですが

撮られているの分かってたのかな…《笑》

すぐにベッドへ行って寝てると思っていたので正直びっくりしました。

こんなの見たらますますお留守番なんてさせたくないsc04

切ない気持ちにもなりましたが愛しくて愛しくてたまりません。

いつも寂しい思いさせてごめんねキング。



お留守番を頑張ってくれているキングに

新しい“まんまるキャバちゃん(?)”が仲間入りしましたオレンジハート
IMG_00320006.jpg

お目めがうるうるで耳が短め,まんまるお顔がそっくりです(*≧m≦)

似ていないのはお鼻♪キングはお鼻が大きいからねー

IMG_00330005のコピー

早速カミカミいじめてました~sc03

IMG_00480003.jpg


キング~ お仕事が終わったら真っ直ぐなるべく早く帰ってくるからね!

IMG_00390004のコピー




絵文字名を入力してくださいランキング参加中です
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また遊びにきてください犬(黄)



↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
